NO:21-2014

再送・海外出張支援について(申請期間:6月1日~6月30日まで)

特定非営利活動法人
日本放射線腫瘍学研究機構 JROSG
正会員 各位

拝啓
 向暑の候、先生におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。また、平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、JROSG会員を対象とした海外出張支援申請について締切が近くなっておりますので再度ご案内いたします。

概要につきましては、下記の通りでございます。

 開催される学会や会議の時期に合わせて年2回の応募を予定していますが、6月1日から6月30日まで平成26年度第1回目の応募を受け付けます。

 応募の詳細についてはJROSGホームページをご覧頂き、申請用紙もホームページよりダウンロードいただけます。自薦、他薦は問いません。またASTROなどの演題でJROSGに関連していない演題も支援の対象になりますので、是非奮ってご応募くださるようお願い致します。

敬具

  1. 1)申請資格
    1. (1)JROSGの個人会員であること。
    2. (2)参加予定の学会または会議で発表や討議が予定されている。
    3. (3)他の学会等から重複して援助を受けていない。
    4. (4)1年以上継続してJROSG会員であり、会費の滞納がないこと。
  2. 2)支援の対象となる国際学会
     海外で開催される国際学会、シンポジウム、セミナー、研究集会のうち、次の要件を満たす学会または会議に出席
    1. (1)国際的に評価の高いまたは参加することが有益であると考えられるものであること。
    2. (2)放射線腫瘍学またはがんの臨床試験に関係するものであること。ただし、実質的な研究発表または学術的な討議が行われないものは対象としない。
  3. 3)支援額
    15万円

【応募の詳細】

 URL: http://www.jrosg.jp/jrosg/kaigai.html

戻る